費用の詳細について | 人妻とも遊べる風俗としてデリヘルは圧倒的に人気です menu

費用の詳細について

空を見ている女性

基本的にお金がないとデリヘル嬢は呼べないわけですが、初心者の人の場合はそもそもいくらくらいかかるのか知らない人が多いと思います。
だからここからは、お金の話についてもきちんとしておきましょう。

まずデリヘル嬢を呼ぶ上で必ず必要になってくるのが、コース料金についてです。
コース料金はもちろんどんなコースを選ぶのかによってまったく変わってくるでしょう。
一般的には60分コースで15000円、そして90分コースだと20000円くらいかかってきます。
もちろんデリヘルによっては他にもいろんな選択肢があったりするので、もっとロングなコースになればさらにお金は必要になると思います。

あとはデリヘル嬢をどうしても指名したい人は、1000円くらいの追加料金がかかってしまいます。
1000円といってもこれはあくまでも最低ラインの費用です。
つまり場合によってはもうちょっと指名料が高くなってしまうでしょう。
もしかしたら指名だけで5000円くらいかかるかもしれません。

またオプションプレイによっても、費用は大幅に上昇してしまいます。
そのためどんなオプションを試すのかは、必ず自分の予算と相談する必要があるでしょう。
予算を超えるようなことにならないように、どのオプションなら試すことができるのかをきちんと計算してほしいと思います。

以上が一般的に必要になる費用の概要です。
ただコース料金以外は全部任意で発生するものなので、まずは15000円くらい用意できればOKです。
もしそれは難しいといった場合は、クレジットカードに頼ってみるというのもいいでしょう。
カード払いでも普通に遊ばせてくれるデリヘルは多いです。